内閣府企業主導型保育事業

フェアリーランド横浜センター北 2017年9月1日開園

【第1次募集期間 7/18~8/10】

「おとぎの国のような、子どもにとって最高の世界」。
母子分離にあたって、お父さん・お母さんは仕事や勉強、妊娠生活といった自分の時間を思う存分充実させて、子どもたちは家庭では味わえない、温かくて刺激いっぱいの時間を過ごしてもらいたいと思っています。
園内のレイアウトは保育士たちと建築家さんと何度も何度もすり合わせをしてできあがった自慢の保育空間。
港北ニュータウンの自然と調和した環境を目指します。完成をお楽しみに。

7/31(月)8/3(木)入園説明会開催(仲町台園にて)


全国6拠点 保育士募集中

【日本で一番働きやすい・働き続けやすい保育園】

私たちの保育園のもう一つの特徴は保育士たちにとっても最高の場所であること。
いくら素晴らしい保育といっても、保育士の自己犠牲のもとに成り立つ保育は称賛されるべきではない、と思っています。

 

専門職として保育という仕事に誇りを持っている人が、
常に心身の健康と自身の研鑽をしつつ、
子どもを育てる喜びや働く親としての充実を味わえるような、
そんな職場環境と職務を提供しています。
(※保育園では珍しい、育休復帰率100%、有給取得率100%、ノー残業)

 

応募フォーム


最新情報


2016/09/07

【法人サービス